2011年3月14日月曜日

フジモン 優樹菜にガラスの?/em>でプロポーズ

 8月28日に入籍したFUJIWARAの藤本敏史とタレント?木下優樹菜が2日、都内で結婚報告会見を行った。幸せ絶頂の2人は笑顔で交際の経緯を説明。一昨年11月に藤本から告白し、今年6月に東京ディズニーランドのシンデレラ城前で藤本がプロポーズ。「僕のお嫁さんになって下さい」と特注のガラスの靴を差し出すと、木下は「はい、よろしくお願いします」と即答したという。木下は、加齢臭が気になるという夫を「すごくブチャイクな王子様」と表現した。会見途中からは藤本の相方?原西孝幸が“乱入”して盛り上げた。挙式は12月に都内で行う予定。

【関連記事】
【写真】フジモン 優樹菜にガラスの靴でプロポーズ
【井上公造コラム】格別な思い…フジモン、ユッキーナお幸せに!
フジモン&優樹菜「おもろい夫婦になる」
フジモン&ユッキーナ結婚前に大ゲンカ
フジモン&ユッキーナついにゴール!


引用元:SEO対策 | 盛岡市

0 件のコメント:

コメントを投稿