2009年11月9日月曜日

0ffice怪談オフィスが隠された秘密:7つの水仙(3)

-蘇榮消えてスクラップ。私は彼女と最後の時間の密会を覚えて1日、7月にはまた、小雨の外の下です。その夜、彼女は戻ることを切望していたので、私たちも長く、約10時私は、彼女のオフィス左にして個別に左の遅延はありません。翌日から、私は彼女を見たことがあります。私は、彼女の家族の問題、または企業のビジネス旅行に彼女を送信する心配していなかっ AION NAVI
た最初の時。しかし、1週間後、彼女はまだ、少しは私に座るになりますemergeしていた。どのような時、私は私たちの秘密を守るため、私は単に彼女の居場所についてはオープンにすることはできませんでした。すぐに、しかし、ブドウの木から主導権を取るには、いくつかの小さな女の子の口をemerge私のオフィスに、彼らは美しい女性を担当して隣のデザイン会社
は、夫も、警察に行って消えているようだ

0 件のコメント:

コメントを投稿